2件のコメント

  1. お世話になります。
    お陰様で絶好調です。 KDSに1800-20Cを乗せたらバッテリーが軽いのか思い切りバックしてきてびっくりしましたけど・・・
    不思議なことに1800-20Cも2200-30Cも回転の差は感じられません?
    フラッシャーは逆におとなし過ぎるくらい安定しましたね。
    昨日購入した2200-30Cでちょうどいい感じで、しかも3000円程度のあのKDSのジャイロであんなに止まるとは!!! 超びっくりです。
    ハンチングも全くなくなりました。
    激しく左右に振っても全く問題なし。素人の私には十分です。
    恐るべき中国産?
    安定しているので、対面の練習に入ります。
    壊れたらまた宜しくお願いしま~す。

    • ありがとうございます。
      遅くなり申し訳ありません 調子よくなり良かったですね
      今から飛行が楽しみになりますね 
      何かあったらまたいつでもご来店下さい。

黒木 にコメントする コメントをキャンセル

必須欄は * がついています